てぃーだブログ › 鳥堀青年会★メンバーブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月22日

鳥堀町自治会★餅つき

しっかり食べてきましたよー(^^)/
  

Posted by 鳥堀青年会 at 16:46Comments(0)ブログ担当

2013年01月13日

祝!成人式

今年の鳥堀町からの成人は国吉ストアーの次男、まこと君です!!



成人おめでとう!


でもお酒はほどほどに!
  

Posted by 鳥堀青年会 at 17:52Comments(1)ゆう

2013年01月13日

成人式ー♪

首里中の成人式ーーーー★

きぃりぃ♪
  

Posted by 鳥堀青年会 at 15:02Comments(0)ブログ担当

2013年01月13日

成人式ー♪

首里中の成人式ーーーー★

まことも、無事成人!?
  

Posted by 鳥堀青年会 at 14:40Comments(0)ブログ担当

2013年01月10日

☆明けましておめでとうございます☆


2013年!
鳥堀町の皆さま☆
ブログをご覧戴いている皆さま☆
明けましておめでとうございます。
金城町から失礼します、
a1の嫁で─す A Happy new yearヽ(^◇^*)/

我が家の新年の幕開けは、
午前0時過ぎから達磨寺へ初詣へ行ってきましたよ~。

すると、屋冨祖ファミリー、鳥堀前会長ファミリーとばったり遭遇!!
めでたい年明けすぐに、お会いした方が鳥堀の先輩方だったので、やっぱり今年も、旗頭と濃──いご縁がありそうです♪♪

今年も、皆健康で、仕事に家庭に旗頭もめいいっぱいエンジョイできる一年になりますように!!

そして我が家は4月に長男が誕生予定です。
そうです!男の子で──す(笑)
この子も将来、祖父と父親に続き、いつか旗頭を持つ日が来るのかと今から想像してニヤニヤの毎日です。
出産準備も進んでおります!!
写メはその一部。
決して変な写メが流出したわけではありません。
ねっ。あきひと(笑)  

Posted by 鳥堀青年会 at 21:49Comments(3)kazune(金城町)

2013年01月03日

あけおめ

新年あけましておめでとうございます(^^*)


初投稿の会長嫁のさぁーりぃーです(*^_^*)


2013年も鳥堀青年会をよろしくお願いしますm(_ _)m


お正月ということで久しぶりにこの人が帰ってきましたよ〜☆



只今会長宅で録画してた「笑ってはいけない」を仲良く見ております♪


  

Posted by 鳥堀青年会 at 22:40Comments(0)さゆりちゃん

2012年12月30日

12月30日の記事

昨日は繁多川町青年会の忘年会に招待されて行ってきました!!

美味しいくわっちーと楽しい余興ありがとうございました!


来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
  

Posted by 鳥堀青年会 at 20:50Comments(0)ゆう

2012年12月29日

クリスマス★

鳥堀青年会サンタクロースイベント★

記念写真ー♪
  

Posted by 鳥堀青年会 at 20:51Comments(2)ブログ担当

2012年12月24日

クリスマス★サンタ

鳥堀青年会サンタ♪の準備中ー★

リトルサンタ達が、せっせとプレゼント詰めてますー。
  

Posted by 鳥堀青年会 at 17:47Comments(1)ブログ担当

2012年12月24日

本日は

寒い中、ケガもなく無事に こうみんくぅわんに 帰ってこれた事が 良かったです
皆様 お疲れ様でした。風邪ひかないように アフターサービスにも 心がけて下さいませ

オバサンヨリ
  

Posted by 鳥堀青年会 at 01:08Comments(0)ナオミ姉ねぇ

2012年12月23日

武勇in首里城(その2)

ただ今第一回目の演舞終了♪

これから、20:30頃第二回目の演舞しまーす★
  

Posted by 鳥堀青年会 at 20:14Comments(0)ブログ担当

2012年12月23日

武勇in首里城

首里城にて。
これから、旗頭します♪
  

Posted by 鳥堀青年会 at 19:20Comments(0)ブログ担当

2012年12月17日

★お写真★

酔っぱらて撮った写真ー♪なので、ピンぼけ許してねー(^-^)/



  

Posted by 鳥堀青年会 at 11:05Comments(0)ブログ担当

2012年12月17日

★奥様方を労う会★

昨日の、
"奥様方を労う会"
from鳥堀青年会。。

役員と、旦那様方ごちでしたーーーー(^-^)/

上手い酒だったし★


  

Posted by 鳥堀青年会 at 10:57Comments(2)ブログ担当

2012年12月16日

本日は

かなり 楽しかったです

午前中から 夜まで 娘共々 ありがとうございました

でぇ〜じ 楽しかったよぉ〜。
次回は さぁりぃ〜も 一緒に楽しめたら嬉しいです。

小橋川夫妻は 大丈夫ですか


  

Posted by 鳥堀青年会 at 23:28Comments(3)ナオミ姉ねぇ

2012年12月16日

12月16日の記事

ヤッホー ためぇ〜し




やふそっす
  

Posted by 鳥堀青年会 at 20:44Comments(0)ナオミ姉ねぇ

2012年12月09日

子供旗頭☆作り方・・・

お知らせ♪
新しくカテゴリーに、子供旗頭☆制作日記が追加しました!

2012年。新しくできた子供旗頭(4~6歳くらい用)です!
  

Posted by 鳥堀青年会 at 22:19Comments(0)ブログ担当

2012年12月09日

子供旗頭☆完成!

やばいです。
首里文化祭が終わってしまうと、燃え尽きる・・・・とゆーか。
ブログまで放置してしまってます。ブログ担当です。

そして。これまで、”子供旗を作っちゃおう!?”を綴り続けていた方が、
本番を境に、更新しなくなったので・・・。かわりに、完成!写真を。。。。。笑

じゃんっ!

いーサイズ!!
でも、3歳児の子にはちょっと重かったみたい。
5歳くらいの子供が持てるかな。。。。

とゆーわけで。


  

Posted by 鳥堀青年会 at 22:07Comments(0)☆子供旗頭 制作日記☆

2012年11月07日

お疲れ様ーっ!


文化祭も終わってやっと、落ち着いたブログ担当です。

そして、昨日よーやくお疲れ様ビールを飲みました!!
今回も、頑張ったから、ビールがうまいっ!

なので。ブログ担当衣装作りお疲れ様会!みたいなのあったら、そっこー参加致します(笑)
連絡待ってるぞー。あきひとーっ。
  

Posted by 鳥堀青年会 at 20:29Comments(1)ブログ担当

2012年11月04日

尚巴志ハーフマラソン

鳥堀青年会の皆様
片付けお疲れさまです(^O^)

わたくし事ではごさいますが
本日
尚巴志ハーフマラソンに
参加してきました(o^o^o)

てんちゃんは
転がった方が速いとか
言ってた方も
いらっしゃるようですが(笑)

ちゃんと走って
完走しましたよ(≧∇≦)

あぁ〜足が痛い(笑)
  

Posted by 鳥堀青年会 at 21:56Comments(3)てんちゃん